2009年11月5日木曜日

平成9年6月

のある日 喫茶店でいつもの一服をしていまして 私は酒は飲みませんがコーヒーは大好き
だらー と情報誌をめくっていたら この夏のおでかけ特集みたいなページがあり 馬に乗れる
ペンションとあり 距離も車で2時間でした 当時私は出かける事が嫌いで家族で出かけても
日帰りで十分であり近場で済ましていました それがなぜか自分でも不思議ですが このお盆に
家族で一泊旅行に行こうと思いました もちろん子供 ママはびっくりしてました 特にママは
おかしい おかしい何かある といってました 今思うと馬との出会いの始まりでした もちろん
最初の馬との出会いは昭和42ねん10がつ16日ですが

0 件のコメント:

コメントを投稿