2010年4月12日月曜日

雨が止んだ

昨日朝9時過ぎ 馬乗れますか と電話  3日前に予約を受けたお客だった
雨なら中止と言ってあったから ゆっくりしていた 電車で来るといってたし
ところが 車でもう福井市内に居るという 乗れなくても馬を見るだけでもいいと 
断る理由もなく じゃー  という事に   15分ほどしたら いらした
雨が止んだ   すぐにケイに馬装して乗ってもらったら 乗れてるし 外乗経験も豊富という
で お連れの方が時間がないそうなので 私はバイクで先導し山へ 上手だし私もする事があるので
山の入り口まで行って私は帰りました 90分で帰って来た
凄く面白かったと それにほっといてくれたのが気にいったらしい 今まで日本全国だいたいの外乗の
出来る倶楽部を経験してきたが こんな倶楽部は初めてと言った 私がめんどくさかっただけだが
連れの男性は丸岡城見物に行っていた  で午後も乗りたいといわれたが予定があったのでお断り
した  又来週来るそうだ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿