2010年6月14日月曜日

ローラ出産

昨夜夕方乳飴が付いた うえー 夜中か朝方か  と思い早めに私は寝た
今日の朝1時半頃見にいくと ローラの足元に黒いかたまり あちゃー
まだ濡れている  あわてて着替えていくと ふらふらと立っていた
十分お腹の中にいたせいか 元気な男の子 後産も確認
後は初乳を飲んでくれさえすれば一安心  それがなかなか上手くいかない

家族みんなで見守る    そこじゃねーやろ いらいらする
子馬は疲れて横になる   また立ち上がり乳を探す  初便確認
3時頃 やっと飲んだ  やれやれ
ローラご苦労さん よくがんばった   
感動した  こらがあるから止められない  
3歳で家に来たローラが家で生まれたケイの子を出産 どんな馬になるんだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿