2010年7月16日金曜日

梅雨明けたかな

気象庁はまだ宣言しませんが きょう夕方の風は夏の風でした 明けたでしょう
朝4時半に起きて5時から馬に乗る生活をしていると 一日が長い 夜も早いけど
もう日中馬には乗れない 暑すぎる 草を刈ってきてやると旨そうに食べる
私は動物が食するのを見るのが好きだ 特に馬が本当に幸せな顔をして食べる
だから 私は汗だくになりながらも草を刈ってくる
子馬はその草の上に横になる  気持ちいいのでしょう
プレッシャーをかけると顔を私の方に向けるようになってきた 少しずつではあるけど
ブレーキングを理解してきた   また明日

0 件のコメント:

コメントを投稿