2010年8月27日金曜日

連日の猛暑

8月22日の竹人形でのイベントを書きます 朝9時にクリスタルとココアを積んで行った

15分で到着が2頭共汗びっしょり  引き馬は10時からなのでココアで会場を散策

沢山のスタッフが準備に大忙し みなさん私達をちらちら   ココアはおちついていて

心配なし 10時からぼちぼち親子連れを引き馬   と  クリスタルが変

目がおかしい  すぐに鞍をはずし水をかける   8分程かけっぱなし

正気にもどる  お客も待たせるほどじゃないのでココア1頭で頑張ってもらう

クリスタルは日陰でぼーっと立っていた   歳だししかたないね

3時過ぎに馬を積んで帰った  お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿