2010年9月2日木曜日

残暑とはいわんやろ


今から夏本番か   と言う程の毎日の暑さ

昨日で3回目の乗馬のお客様 私の2年先輩で大宮亭と言うお蕎麦屋さんの社長が来られた

毎週水曜日の9時スタート この社長病気で左足が少し不自由 前々から乗馬がいいという情報

は知っていたそうで 意を決して家に来られました 

で昨日は引き馬せず 一人で乗ってもらい お店まで並足で行きました

クリスタルだから出来た事ですが 私は後ろから36度の中歩いて行きました 往復1時間死にました 

私が前を歩くのと後ろでは意味が全然違います  社長も感動してました

次はもっと感動させてあげます

1 件のコメント:

  1. 車で走っていて突然馬に出会うとビックリ感激!

    メールで写真送ろうと思ったらメモを職場に忘れてしまいました。
    「オレンジモグラOrange-Cafe」
    で検索すると私のブログが表示されると思いますのでこちらからダウンロードお願いします。

    返信削除