2011年10月19日水曜日

単騎外乗

本日大宮亭様 単騎外乗成功   単騎外乗とは馬に乗って独りぼっちで外乗することです

これが非常に難しいのです 馬は1頭で心細いし 小屋に帰りたい 前からはトラック ダンプ

いろんな物が迫ってきます その馬を落ち着かせて制御しなければなりません

大宮様クリスタルとのコンビで見事に出来ました 去年の夏車椅子だった人が

すばらしい   感激しました  それに今日は近くの保育園に行きました

知り合いの娘さんが保母さんをしていて 是非来てくださいと

子供たちの羨望の眼差しを受けていました   

1 件のコメント:

  1. まさにホースセラピーですね~!

    彼らには不思議な力を感じる時があります。魅力的な生き物ですよね!

    返信削除