2012年3月30日金曜日

バネのある馬

小春日和の一日でした 昨日から決めていた ジェイに今年初めて騎乗 田園を15分アップしてから

豊原へ  県道から右へ入ってすぐ駆け足の合図を出すとスーッとスタート

何処までもつかなと思っていたが 1000メートルの坂道を速足に落とすことなく一気に

早くもなく遅くもなく いいリズムで ともから背中を使いらくーに走る それにジェイは

バネがあるから 乗っていて心地良い こんなに違うものなのか

もう無理かなと思ったが 下までおりてUターンしたら 又スタート

競馬中継で見る 返し馬みたいにすーっと   パワー着いたね

帰ってから丸洗い お疲れでした

0 件のコメント:

コメントを投稿