2012年4月5日木曜日

台風以上

の風でした ここに来て15年ですが一番の風 外に居るのが危なかった 被害はなく幸運だった

馬達はいつもと同じ平然としていた よく言われるのですが馬大丈夫ですかと

はいなぜか家の馬達平気なんです 普段の飼い方だと思う 放牧場の周りは道路なので

車なんかいつも走ってるし 私も馬がびっくりする事をわざとするし 馴致 読んで字のごとく

馬って馴れだと思う 適正はありますが  北海道の静かな牧場から来た当初はばたばた

して落ち着きませんが 自然と平気になります 周りの馬が落ち着いているからなおさらでしょう

私は馬をバイクや軽トラで引いたり 側で花火をしたり いろいろやります

じゃないと お祭りとかイベントに使えないのでね

1 件のコメント:

  1. ヨーロッパやアメリカの騎馬警官の馬達もピストルを側で撃ったり煙の中を通過したり、さまざまな馴致をするんですよね~!

    返信削除