2012年6月25日月曜日

ケイ

american quarter horse association  登録名 commander sailing  これがケイの正式名称です

昨日午前中乗馬暦10年の男性 乗馬暦10年の女性 馬はケイとジェイ

午後女性にケイ 男性にパール 私ローラで2時間外乗

ケイ合格です

2006年3月生まれのケイは 今まで女性客で外は使った事がありません

私がオーケーをだしませんでした  物見があり 馬体も大きく女性では心配でした

ちょうど1年前に去勢した それから少しずつ私が色んな体験をさせてきた

そして昨日初めて女性客で2時間外へ  安全に仕事してくれた

又 パールも乗るたびによくなっていく  もう家の戦力です

これで 長い事仕事してくれた クリスタル ローラに楽をさせてやれる

0 件のコメント:

コメントを投稿