2012年9月3日月曜日

ポニーのチビ

家に1頭居る 体高95センチのポニー チビと呼んでいる 2ヶ月前に来たときは咬むは蹴るは

のどうしようもない牡馬だった 見た目はポニー特有のお腹ぽっこりじゃなく クオーターを

そのまま小さくした感じのかっこいい馬です で来た翌日にヤキを入れた 

初め少し抵抗したがすんなり手の内に えっ    こんな簡単に

こいつ芝居してるのか  今に地を出すかと思いながら2ヶ月経った

今ではイベントに使っている  人が好きである  ただ人の側にいくのはいいが

止まらない  とことこ歩いて行って人にぶつかってとまる これが可愛いと評判なので

直さずにいるが 小さい子供さんだと危ないから なおさなあかんなー

0 件のコメント:

コメントを投稿