2013年6月25日火曜日

疲れた

22日夜8時20分香川県三豊市にパールを積み出る パールトラックに乗るの3回目

なのに何の抵抗もなくすたすたと あまり人を信じ込むなよ

と私自身矛盾した考え  瀬戸大橋を渡り夜中2時20分牧場着 早くパールを

降ろしてやりたかったのでトイレ休憩1回で走った 520キロ6時間

着いてからなんだかんだで寝たのが4時前 5時半に起きた

で時間もないのでオーナーに馬の調教を説明 パール完璧

放牧すると2歳のポニーと気が合うらしく2頭で駆け回っている パール前から

ここに居たみたいに落ち着いている 安心 自分で輸送してよかった

9時に宝塚の友人 友井さん着 馬装し騎乗 上手いねー

これからオーナーの乗馬指導をお願いしてあるのでトップバッター

次にオーナーを引き馬  

パールを気に入っていただき安心

11時に牧場をでて讃岐うどんを食する さすが旨い

友井さんに大阪梅田駅まで送っていただき高速バスで福井へ

友井さん助かりました有難うございます

パール又会いにいくからな

0 件のコメント:

コメントを投稿