2013年10月1日火曜日

まずは出る馬 27日朝7時に美山町から マツダボンゴワンボックスカー


で取りに来られた 乗ってくれるかなーと少し不安でした  チビなんの抵抗

もせず すたすたと 乗ってからも すまし顔で何処行くのー てな感じ

いい子やねー  オーナーもびっくりしてました

お昼2時ごろ 美山から電話 あの子着いてからずーっと草食べているんですけ

どと  いいんです それが自然です  広い放牧場で自由にしてます

いい処へ貰われてチビ幸せ

お昼3時に北海道から馬無事到着 ハフと道産子のミックス 体高140ぐらい

尾花栗毛の可愛い女の子 オーナーの前に乗るわけにはいかないので

まずは 私なりにグランドワークでチェック  こんなもんでしょう

29日オーナーが来られた まずは馬場で乗ってみよう

初めは動いたが 少し重い  私に代わる はーんなるほど

こおゆう種は頭がいい が 反面ずるさも持っている 口は軽い

強いプレッシャーに対してぶっ飛んでいくこともない 反動も小さく

抱きもあるから乗りやすい これから色んな経験をさせて行きましょう

オーナーもご一緒に

0 件のコメント:

コメントを投稿