2013年11月30日土曜日

寒くなりました お二人のオーナーさん達はそれぞれかなり上達して

今では私抜きでお二人で外乗を楽しんでいます  又26日に一ヶ月振りに

n氏に来ていただき オリビアをみてもらいました  馬が変わったね と

言っていただき 私も安心しました オーナーは涙ぐんでいた

又27日に北から 私の友人が買った馬が来て今は混雑している

しばらく家で預かります オーナーさん準備急いでください

昨日は名古屋から ニュージーランド出身の女性が外乗へ

この人テンションが高く 元気元気 2日前に私が天気が悪いから又の機会にと

留守電を入れておいたのを聞かず 9時半に丸岡駅から着きましたと電話

私はあわてて迎えに まあ来ちゃったものしかたなく 小雨で寒い中

スタート 途中から 本降り もうどうでもいいや

楽しんで乗るぞー   彼女 日本中外乗出来る倶楽部行っているようで

良く知っている  お世辞でしょうが ここ最高 ここ自由 と喜んでいた

今度は季節のいい時にどうぞ と言ったら又くる  年内かも

と言っていた  今度はy様にお相手してもらおう

1 件のコメント: