2011年8月2日火曜日

晴れ

旅行から帰ってなんか毎日ばたばたしてました 旅行は大成功でした 重度の方も初めて馬に乗り

最高の笑顔を見せてくれました  まさに馬上の笑顔です 私たちはこの笑顔を見たくて

お世話してるんだなー  と思った  コメントくださったテレックスさん おかげさまで

雨は大丈夫でした 天使たちの邪魔はしないようです   一度遊びに来てください

又今度の土曜日6日は近くの夏祭りのイベントにクリスタル ローラで参加します

よろしかったらどうぞ

1 件のコメント:

  1. それは何よりです!

    週末は残念ながら仕事なので、又の機会にお世話になります。

    返信削除