2011年12月7日水曜日

二人で外乗

昨日yさんがジェイの散歩に来ていたとき 大宮亭さんが来られ 二人で出かけました

大宮亭さんもいつも私と二人の乗馬より 若いお嬢さんと二人がいいでしょう

yさんにガイドをおねがいした 初め二人とも緊張していた

yさんは今まで自分の事だけを考えていればよかったが こんどは大宮亭さんの事も見ないといけない

大宮亭さんは私が側にいないし お嬢さんと一緒だからそれなりに緊張

私は遠くから見ていた 丸高横を3本駆け足していた 17年間車椅子だった人が今目の前で馬に乗り

走っている 胸が熱くなった

二人とも笑顔で帰って来た   ありがとうジェイ クリスタル

0 件のコメント:

コメントを投稿