2012年10月28日日曜日

スローキャンター

昨日は9時からたっぷり2時間の外乗でした 敦賀のt様準スタッフのy様とお

馬はジェイ ケイの姉弟コンビ まず山へ 一汗かいてから 山手線を走り

田園地帯へ そこでの2.5キロの直線をゆっくりキャンターをした

お二人とも上手く 馬達も自ら楽なフォームを探り 見事なキャンターでした

あとでy様が 何の抵抗もなく ふぉわ とした感じでしたと あんな駆け足初体験はじめて

私が思うに 馬が騎乗者の手とサドルのホーンの間に居る感じだと思います

また 昨日は湿度も低く さわやかなお天気で最高の乗馬日和

街中を通り 丸岡城へ そこでトイレ休憩  そして

帰りに今度は 丸高横の駆け足コース  

ジェイケイ  お疲れさま   丸洗いでさっぱり

お二人有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿