2012年10月9日火曜日

足るを知る

三連休ばたばたと過ぎました 乗馬の予約もあり結構忙しかった レモンも連れ出し使いました

二日目の午後 懐かしい友が来ました 私が学生時代に世田谷の馬事公苑でバイトしていた

時の仲間です 彼は日大の馬術部で私より一つ下ですがいろいろ教えてくれました

彼は卒業してからは馬から離れ製薬会社のサラリーマンになったそうです

10年前に離婚して今は一人  羨ましいかな

彼は私の現状を見て羨ましいと言います 好きな馬と一緒に暮らせて家族も居て

お金はありませんが 私自身も幸せを感じています それとゆうのもみなさんのおかげです

家族はもちろん 周りの人たち 馬仲間 仕事関係 みなさんにお世話になってます

上をみたらきりがない  足るを知るです

0 件のコメント:

コメントを投稿