2009年12月4日金曜日

先日

遥々兵庫県からM氏が外乗に来られた 今年69歳の方である

3年前から年に2 3回来てくれる 彼は60歳で会社を定年されそれから乗馬を始めた

初めて家に来た時

私が大変失礼な事を言ったらしい 私は覚えていないが それは家で乗るにはまだまだ みたいな
 
事を言われた と 家に来るまでに幾つかの倶楽部で外乗してきた それなりに自信があったと
 
そのプライド 自信を私が見事に打ち砕いたらしい それから又外乗をしている倶楽部を

いくつも回ってきたと

で今回は3歳のケイに乗ってもらった 上手い 私も結構跳ばしたし 木立の中を右左と走った

軽快に付いて来た M氏に先導も任した いい汗をかいた

馬に乗せてもらうのじゃなく 馬に乗った あくまでボスは騎乗者である

次回は一人で行ってもらう 空極は単騎外乗

0 件のコメント:

コメントを投稿