2009年12月13日日曜日

何とか天気がもちました

加古川からM氏が外乗に来られた 68歳で元気である 前回よりすごく上手い 身体の力が抜けて

バランスが良く駆け足も気持ちよくされていた 山を1時間乗った後 市街地を抜けて

丸岡城まで行った さすがに街中は緊張したようであった 

いい汗をかいたと言われた 後は経験を積めば自ずと上手くなる

遠いところ 有難うございました 1月に友人と来るよ と言われた



昨夜夕方4時にミニホースが1頭栃木に旅たった 達者でなー

そして6時半に北の大地からミニホースが2頭来た

雄は黒白のブチで 雌は尾花栗毛だ 2頭共今年の4月生まれでまだお互いにオッパイを探している

可愛いなー  人がまだ触っていないようですべてが怖いようだ こういう馬を調教するのが

一番面白い 楽しみである

今日の午後ミニホース2頭の削蹄をした まだ1度も爪を切られてなく ビュンビュン蹴ってくる

小さいけどやってくれます 楽しいなー  これからあなた達と勝負です

0 件のコメント:

コメントを投稿